3DS:世界樹の迷宮4のダンサー秘宝動画が公開され、素晴らしい戦術をみせてくれています

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログにてダンサー秘宝動画が公開されました。
公式サイトでルーンマスターやナイトシーカーなど、7職業がすべて公開されているからには、今後はこういった情報になっていくのでしょうか? 以下、動画抜粋。

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神 公式ブログ 開発者ギルドさん]

こういった積み将棋のような戦闘が行えると言う事が、このゲーム最大のウリですね。

7職業出揃っているので、今後はゲーム内情報やこういったスキル紹介動画が主になっていきそうです。今後のスキル紹介にも注目ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のダンサーがラッシュする面白? 動画ですが、一番の見所はダンサー女の胸が思った以上にあるのでは? といったところです。

しゃきーんさん、焦る:……それ、関係あるの?

しょぼーんさん:キャラクター作りにおいて、最重要項目だよ? スキル自体は、説明通りなのでそのままでOK。というわけで、ダンサー女の胸はあるのかないのか、と言う議論を始めようじゃない。

しゃきーんさん、焦る:……いくらなんでも本筋から外れすぎてるだろ……。

記事にコメントを書く