3DS:ファイアーエムブレム覚醒の追加コンテンツ「異伝 紅対蒼 封印編」が公開されました

すでに発売されている「ファイアーエムブレム 覚醒」ですが、追加コンテンツ「異伝 紅対蒼 封印編」が公開されました。
本日は、追加コンテンツ3つとGW祭り的なノリで配信されていますが、一週間に一回のペースで最低1個は配信し続けています。以下、抜粋。

異伝 紅対蒼 封印編

配信開始日:2012年5月10日
価格:350円
購入条件:「異伝 英霊の魔符2」の購入

あらすじ
紅髪の獅子ロイ――エレブ大陸の若き英雄。
蒼炎の勇者アイク――テリウス大陸の名高き傭兵。
二つの軍は、異界で終わりのない戦いを続けていた。
クロムはロイに加勢し、アイクの軍勢と対決する。

報酬
仲間:『清真女王エリンシア』の魔符

難易度
★★★

[情報元:ファイアーエムブレム覚醒公式サイトさん]

ちなみに、本日配信された3つも買ってみましたが、攻略備忘録でも書いたキャラを使ったので余裕でクリアできました。
果たして星3つの実力や如何に?

本日配信されたものまでは続き物だったので、最初から購入していないと買えませんでしたが、今回はそういった事ではないようです。……あとどれだけ続くのでしょうか? 期待と不安を入り交ぜながら待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイアーエムブレム覚醒の追加コンテンツ第7弾が一気に公開です。

しゃきーんさん、焦る:……怒濤のテンポだな。

しょぼーんさん:週1で出し続けるとは……。任天堂さん、恐ろしい子!

しゃきーんさん、焦る:恐ろしいかどうかは知らんが、本編はきちんとしているんだし、基本オマケみたいなもんだからコレはいいんじゃないか? ……いやほんと、オマケっぽいし。

記事にコメントを書く