3DS:コードオブプリンセスの実況キャラクター紹介動画と裏技が公開されました

すでに発売された「コードオブプリンセス」ですが、実況キャラクター紹介動画と裏技が公開されました。
少々前に公開されていたようですが、紹介し損ねていたので改めてご紹介です。以下、抜粋。

【使用可能キャラクター解放コマンド】
条件: 「ストーリー」モードの「シナリオ」を1回以上クリアする。
コマンド: メニュー画面で、LボタンとRボタンを押しながらAボタンでメニューを決定
※「クエストを100回クリアする」ことで、協力プレイでもキャラクターが解放されます。
※使用可能になるキャラクターについては、公式ブログにて、ご確認下さい。

裏技と称して公式が公開するというのは、何とも嬉しくなりますね。

初週の売り上げがファイアーエムブレムに次ぐ2位だったわけなので、続編はメーカーさん次第でしょう。評価も色々と善し悪しが出ているようなので、今後に活かせるようなゲームに育っていってほしいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コードオブプリンセスのキャラ紹介実況動画と裏技のご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:裏技って……。なんか響きがちょっと古めかしい印象だが?

しょぼーんさん、飽きれる:古い人達が作ったからこそ、ウケるモノもあるって事だよ。

しゃきーんさん:なるほど。でもそれって、ある種のリメイク商法的な何かってことか?

しょぼーんさん、焦る:むむむ。それとはまた違うけど、端から見たら一緒なのかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:変な質問してすまんかった……。

記事にコメントを書く