3DS:ニンテンドーダイレクトにて世界樹の迷宮4のゲーム紹介動画が公開です

スナイパーは優秀な子! と公式も認めていた「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、本日行われたニンテンドーダイレクトにてゲーム紹介動画が公開されました。

なんか、一部ダメージの桁がおかしい感じがするのは気のせいでしょうか……?

ニンテンドーダイレクトでも紹介されるくらいには、注目度が高いということでしょう。3Dダンジョンというクラシックなジャンルではありますが、コアなユーザーがしっかりと付いているタイトルです。今までのシリーズを継承しつつ、どういった進化をしていくのか。見守りたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のニンテンドーダイレクト版ゲーム紹介です。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。なんだか難しそうだな。

しょぼーんさん:最後にちゃんと、カジュアルモードもあるよ! って言ってるから、大丈夫だとは思う。ダンジョン探索とキャラ育成の楽しみが3Dダンジョンの醍醐味だから、そこさえ共感できればプレイ可だと思うよ。

しゃきーんさん、焦る:なるほど。……なんか、ダメージの桁数がぶっ飛んでる気がしないこともないが、何はともあれ期待して待つとしよう。

記事にコメントを書く