3DS:マリオテニスオープンの公式サイトでPVが公開されました

海外では直取りプレイ動画や、PVが結構出ていた「マリオテニスオープン」ですが、本日行われたニンテンドーダイレクトにてゲーム内要素の情報が紹介されました。また、その内容を含めたPVが公開されたので、そちらをご紹介です。

使用キャラは16キャラ+Miiスタジオで作ったMiiとなっています。また、200種類のアイテムを使って、Miiをカスタマイズでき、それにより見た目の変化だけでなく能力も変化する仕様のようです。

ニンテンドーダイレクト内では、元プロテニスプレイヤーの暑苦しいあの方も登場していましたので、TVCMが放送されるようになったらまた出てくるのではないでしょうか? 通信プレイも充実しているとのことなので、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオテニスオープンのPVが出ていたのでご紹介です。

しゃきーんさん:ニンテンドーダイレクトの情報は?

しょぼーんさん:ニンテンドーダイレクトの内容とかぶっている情報なので、このタイトルに限ってはこのPVだけ見てればOKかと。暑苦しい人を見たい場合は、ダイレクト見るしかないけど。

しゃきーんさん、焦る:あの人、ニンテンドーさんと仲いいなぁ……。

記事にコメントを書く