XBOX360・海外360版スカイリムはキネクトに対応する予定である事が発表されました

国内PS3版に最新パッチ1.5がもうじき配信される事が決定している「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、海外では360版がキネクトに対応させることが発表されました。以下、公開された動画抜粋。

[情報元・Bethesda Blogさん]

キネクトをサポートすることで、200以上のボイスコマンドに対応するそうです。ソートなども対応するそうなので、かなり嬉しい仕様ですね。……英語がしゃべれればの話ですが。

日本では色々と未知数な話題だとは思いますが、できることなら日本語版もサポートしてあげて欲しいところです。ひとまず、海外360版とキネクトを所持している方は、今月配信予定とされているアップデートを期待して待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外360版がキネクトをサポートする、っていうお話です。

しゃきーんさん:すごいな、これは。

しょぼーんさん:日本語で対応できるかどうかは何とも難しい話だけど、とりあえず海外360版とキネクトを持っている人は期待してもいいんじゃないかな。持っててよかった、キネクトさん! と言えるくらいな出来栄えだといいね。

しゃきーんさん:確かに日本語だと難しそうだけど、期待しておきたいところだ。

記事にコメントを書く