「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のプロデューサー青沼英二氏による紹介映像が公開

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

Nintendo Switchから2023年5月12日発売予定の「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、プロデューサー青沼英二氏による紹介映像が公開されました。

確実に面白いヤツですね……。

リンクの新しい能力にスポットを当てている動画ですが、発想次第でかなり可能性を秘めた要素と言えるのではないでしょうか。世界も広がっているようですし、ファンの期待にも見事応えてくれそうな気がしてなりません。

無事完成したという事で、あとは発売日を待つのみとなりました。世界がどのように評価するのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のプロデューサー青沼英二氏による紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のプロデューサー青沼英二氏による紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、凄いヤツが来ちゃったな。

しょぼーんさん:無限とは言えないけど、かなりの可能性を秘めてるよね。自分だからこそって攻略ができるのはその人しか味わえないゲーム体験になるから、凄く良いことだと思うよ。……5月半ば、予定空けないとなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁゴールデンウィーク明けと思えば、そこそこどうにかなるんじゃね?

記事にコメントを書く