「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の3rdトレーラーが公開

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

Nintendo Switchから2023年5月12日発売予定の「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、3rdトレーラーが公開されました。

これ、ずるいっすわぁ……。

発売前最後のトレーラーという事でついにストーリー面を匂わせる映像が出てきたわけですが、今の四英傑が出てきて活躍しそうな雰囲気に喜ぶ人も多いのではないでしょうか。今作もまた、多くのファンの期待を上回る何かになっていそうな気がしてなりません。

発売まで残すところ一ヶ月になりましたが、発売後もまた多くのプレイヤーが自分なりのペースで攻略していく事になるのは間違いなさそうです。素直に、楽しみに発売を待ちたいですね。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の3rdトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の3rdトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:四英傑、ちょっとしか写ってないけど、かっけぇな。

しょぼーんさん:なんというか、ブレスオブザワイルドからもう6年が経過してるんだけど、あのゲーム体験を超えるオープンワールドになってそうな予感しかしてなくて、ほんとすっげぇな、と。ストーリー面でも、もちろん期待したいな。……四英傑もその子孫や家族達、みんな好きなんっすよ……。

しゃきーんさん:どのキャラもかっけぇからなぁ……。

記事にコメントを書く