「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の2nd トレーラーが公開

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

Nintendo Switchから2023年5月12日発売予定の「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、2nd トレーラーが公開されました。

期待値、上がりますねぇ。

前作からの続きという事で、ストーリー展開や新要素がどのように機能するのかが注目どころでしょうか。オープンワールドの決定版的なタイトルとなっているだけに、今作の仕上がり具合にも注目が集まりそうです。

発売日の5月12日まで三ヶ月となりましたが、今作も期待しているファンが多い事に間違いはありません。どのようなモノが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の2nd トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の2nd トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作も面白そうだよな。

しょぼーんさん:まぁ、“約束された”感はあるよね。前作がそりゃもう名作って言わざるをえないレベルだっただけに、今作も良い感じに仕上がってくれている事を願いたいモノですな。……発売されたら、またガツガツ遊ぶんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:あと三ヶ月、楽しみに待つとしようか。

記事にコメントを書く