Ubisoft、F2P対戦型FPS「エックスディファイアント」を発表

  • カテゴリニュース
  • コメント(0)
エックスディファイアント

“トム・クランシー”の何かしらを発表するとしていたUbisoftですが、F2P対戦型FPS「エックスディファイアント」が発表されました。

どれだけ集客できるか、ですね。

本作は、“トム・クランシー”シリーズ作からインスピレーションを受けた対戦型アリーナシューターになります。ディビジョンやスプリンターセル、ゴーストリコンから各勢力が登場するということで、キャラクターの能力やバランスがどういったモノになるのかが注目どころになるのではないでしょうか。

F2Pの対戦型FPSは、やはりApexが大きな話題を牽引し続けていますが、本作がそこに食い込めるかどうかも見どころと言えます。どれほどの評価が得られるのか、楽しみにしておきたいですね。

Ubisoft、F2P対戦型FPS「エックスディファイアント」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:UbisoftがF2P対戦型FPS「エックスディファイアント」を発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:それがトムクランシーの勢力大集合的なヤツってことな?

しょぼーんさん:大集合かどうかは判断しかねるけど、メジャーどころは抑えてるんじゃないかな。サービス開始されれば定期的に増えていくだろうし、どんなFPSになるのか楽しみにしておきたいね。……まぁ、FPSで酔う身としては、動画を見守るくらいしかできないのですけれども。

しゃきーんさん:……遊びたくても酔うから遊べないってのは、世知辛いよなぁ……。

記事にコメントを書く