「Cris Tales」のローンチトレーラーが公開

Cris Tales

2021年7月20日に配信開始される「Cris Tales」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

どんな出来しょうね?

本作は、目覚めたばかりの時使い「クリスベル」となり、時の女帝やその軍勢と戦う「過去・現在・未来」をテーマにしたRPGです。特に、クロノトリガーやFF6、ヴァルキリープロファイル、ブレイブリーデフォルト、ペルソナ5などJRPGに影響を受けたインディーゲームとして注目を浴びているタイトルなだけに、その出来映えが注目されるのではないでしょうか。

なお、対応プラットフォームはPC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switchと大半を網羅していますが、時差的な都合等々で微妙に配信開始時間が統一されていません。すぐさま欲しいという人は、注意しておきましょう。

「Cris Tales」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Cris Tales」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、JRPGに影響を受けたってアレか。

しょぼーんさん:そだねぇ。過去・現在・未来を操りながら進めていくRPGだけど、Steamにデモがあるから気になる人は遊んで見るのも良いのではなかろうかと。……今月、なんだかんだと欲しいのがいっぱいあるんっす。

しゃきーんさん:……積みゲー、増える一方だな……。

記事にコメントを書く