小島秀夫氏率いる「コジマプロダクション」と「Xbox Game Studios」が新たなパートナーシップを発表

「コジマプロダクション」「Xbox Game Studios」

小島秀夫氏率いる「コジマプロダクション」ですが、「Xbox Game Studios」とのパートナーシップが発表されました。

今度はどんなものを作るのでしょうね?

「コジマプロダクション」は処女作である「DEATH STRANDING」で新しいゲームを切り開いた事でも知られていますが、最先端クラウドテクノロジーや未知なる構想への挑戦など、次なる作品がどういったモノになるのかも楽しみなところになりましょうか。その動向が見守られる事になりそうです。

色々と情報が出てくるのはもうしばらく先になりそうなところですが、国内外のファンが期待している事に間違いはありません。二作目はどのようなモノを出してくるのか、楽しみにしておきたいですね。

小島秀夫氏率いる「コジマプロダクション」と「Xbox Game Studios」が新たなパートナーシップを発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コジマプロダクション」と「Xbox Game Studios」が新たなパートナーシップを発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Xboxハードで出すってことな?

しょぼーんさん:基本、そういうことじゃない? まぁその後マルチになるのかどうかはさっぱりわからんけど、現時点で確定してるハードはXboxという事で。あとはどんなモノを出すのかはのんびり待つしかないっすなぁ。……「DEATH STRANDING」の次もうまくいって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ続報待ちか。

記事にコメントを書く