Steam版「ARK: Survival Evolved」が期間限定無料配信を開始

ARK:Survival Evolved

恐竜オープンワールドサバイバルとして知られている「ARK: Survival Evolved」ですが、Steamで期間限定無料配信が開始されています。

これは良いですねぇ。

「ARK: Survival Evolved」の続編「ARK 2」の動画が公開され、そちらの発売時期が2023年になる事が伝えられていましたが、更にSteam版が無料配布というのは喜ばしいの一言ではないでしょうか。持っていない人は、とりあえずライブラリに突っ込んでおく事をオススメします。

配信期日は6月20日2時となっています。忘れないうちに貰っておくようにしましょう。

Steam版「ARK: Survival Evolved」が期間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ARK: Survival Evolved」が期間限定無料配信を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱARK2の話題が出たからかね?

しょぼーんさん:まぁそんな感じじゃない? マルチでするのが楽しいゲームだし、ネックなのは容量がそれなりにある、というくらいなので、とにかく一度遊んでみるといいかもしれんね。……わたくし、一人称視点だったので酔いが酷くて……。

しゃきーんさん:……一応やろうと試みたのか……。」

記事にコメントを書く