Ubisoft、PC版「Assassin’s Creed Chronicles」の期間限定無料配布を開始

Assassin’s Creed Chronicles

Assassin’s Creedシリーズでお馴染みUbisoftですが、PC版「Assassin’s Creed Chronicles」の期間限定無料配布を開始しました。

これは良いですね。

本作は、アサシンクリードシリーズの中国、インド、ロシアを舞台にしたスピンアウトな2.5Dアクションになります。配信期間は11月12日19時までなので、興味がある人は早めに貰っておくと良いでしょう。

シリーズとしては「Assassin’s Creed Infinity」というコードネームの新しい何かを生み出そうと動き出していますが、実際お披露目されるには当分先になる事も明らかになっています。いちシリーズを楽しんでいる身としても、大いに期待しておきたい限りですね。

Ubisoft、PC版「Assassin’s Creed Chronicles」の期間限定無料配布を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Assassin’s Creed Chronicles」の期間限定無料配布してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず貰っとけ案件か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。普通のアサシンクリードとは違うけど、コレはコレでぼちぼち楽しめるモノだと思うよ。なので、さっさと貰っておきましょう、ということで。……新作、なんだかんだと楽しみなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、当分先だろうし、それまでに積みゲーを倒しておこうな?

記事にコメントを書く