Steam版「刀剣乱舞無双」の配信日が5月24日に決定

刀剣乱舞無双

PC/Nintendo Switchから2月17日発売された「刀剣乱舞無双」ですが、Steam版の配信日が5月24日に決定しました。

DMMだけで独占するモノだと思ってました……。

刀剣乱舞と無双シリーズのコラボとなるアクションゲームなわけですが、PC版はDMM Gamesのみの配信となっていました。DMM Games以外の選択肢が出来た事は喜ばしい事に間違いないでしょう。

なお、すでに製品版に引き継ぎ可能な体験版が配信されているので、動作環境等々が気になる人はそちらで一度試してみると良いかもしれません。Steamではどのような評価となるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「刀剣乱舞無双」の配信日が5月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「刀剣乱舞無双」の配信日が5月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:出せるところに出していくのは良い話じゃない? 特にSteamは、国内だけじゃなくて海外にもアピールしやすいからね。ついでに遊ぶ予定の人は、体験版で動作を確認しておくのがよろしいかと。……DMM Games、上手く立ち回って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずSteamの評価は楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く