「刀剣乱舞無双」の体験版が2月3日に配信決定

刀剣乱舞無双

PC/Nintendo Switchから2月17日発売予定の「刀剣乱舞無双」ですが、体験版が2月3日より配信決定しました。

これまた、好きな人は喜びそうな感じですね。

何はなくとも刀剣乱舞ファンにこれでもかとアピールする一作ですが、ファンの期待に応えるような雰囲気に仕上がってそうなのは何よりの一言でしょうか。その試金石となるであろう体験版は製品版にセーブデータを引き継げるので、これでもかと堪能しておくと良いかもしれません。

なんだかんだと発売まで2週間程度になりましたが、どれほどのファンが反応するのかも見どころの一つです。ファンにとって、しっかり楽しめるモノになっていることを期待したい限りですね。

「刀剣乱舞無双」の体験版が2月3日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「刀剣乱舞無双」の体験版が2月3日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかり無双だな。

しょぼーんさん:ついでにいえば、キャラが刀剣乱舞なのでコレはコレで有りなんじゃないかな、と。こういった女性層がメインになりそうなモノで無双アクションするってのは新鮮な感じもするので、色んな意味で反応を見守りたいね。……PCで遊んだ方がいいんだろうけど、DMMオンリーだからなぁ……。

しゃきーんさん:そこはまぁ、しょうがないとしかいえねーわなぁ……。

記事にコメントを書く