シリーズ最新作「PUZZLE QUEST 3」の発売日が3月2日に決定

PUZZLE QUEST 3

パズルゲーム界隈では名が知られている“PUZZLE QUEST”シリーズですが、最新作「PUZZLE QUEST 3」の発売日が3月2日に決定しました。


これまた、どうなるでしょうね?

発売プラットフォームはSteamとスマホ向けということで、F2Pでの販売になります。また、Steamでは早期アクセス形式を取るということで、どういった感じにアップデートしていくのか何となく語られているので、興味がある人は一読しておくと良いかもしれません。

ともあれ、あの“PUZZLE QUEST”シリーズの最新作が日本語にも対応するというのは、喜ばしい話題である事に間違いはありません。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「PUZZLE QUEST 3」の発売日が3月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PUZZLE QUEST 3」の発売日が3月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語にも対応してんのか。

しょぼーんさん:まぁ、F2Pになるけどね。スマホ版もあるんでそういう感じなんだろうけど、どんな課金になるのかってのが一番気になるところじゃないかな。良い感じの落としどころになる事を期待したいモノだね。……このシリーズ、何気にキャラのレベル上げるの好きだったんだよなぁ……。

しゃきーんさん:最新作はどんな感じになってるかねぇ。

記事にコメントを書く