「The Settlers」の発売日が3月17日に決定

The Settlers

発表以降すっかり情報が途絶えていたリブート版「The Settlers」ですが、発売日が3月17日に決定しました。

ついに来ましたね。

本作は、リアルタイムストラテジーと街作りを組み合わせたタイトルで、シングルプレイヤーストーリー、猛攻モード、対戦バトルといった三つのモードが楽しめる内容になります。RTS好きな人は、かなり興味深いモノと言えるのではないでしょうか。

なお、発売プラットフォームはUbisoft Connect/Epic Games Storeのみですが、記事執筆時点で通常版の価格が違っているので注意が必要です。懐かしのリブート作がどのような評価を得るのか、楽しみにしておきたいですね。

「The Settlers」の発売日が3月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Settlers」の発売日が3月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サクッと出てきたな。

しょぼーんさん:非常によろしいかと。発表からずいぶん時間がかかったけど、しっかり作り上げてくれたようで何より。あとはその出来映えを見守りたいところっすな。……ほんと、しっかりした出来になってる事を願いたいモノです……。

しゃきーんさん:そこは発売されてみないと、なぁ……。

記事にコメントを書く