「シアトリズム ファイナルバーライン」のセーブデータ引き継ぎ可能な体験版の配信日が2023年2月1日に決定

シアトリズム ファイナルバーライン

Nintendo Switch/PS4から2023年2月16日発売予定の「シアトリズム ファイナルバーライン」ですが、セーブデータ引き継ぎ可能な体験版の配信日が2023年2月1日に決定しました。

これは良き体験版ですね。

FFシリーズのリズムアクションとしてお馴染みなタイトルですが、本作は385曲(通常版)が収録されています。そして明日配信予定の体験版はそこから30曲が遊べるという事で、一度サラリとやってみるのも良いのではないでしょうか。

ゲーム本編の発売日は2月16日と約2週間後ですが、すでに定番タイトルなので仕上がり具合もそこまで心配することはなさそうです。発売を楽しみにしておきたいですね。

「シアトリズム ファイナルバーライン」のセーブデータ引き継ぎ可能な体験版の配信日が2023年2月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シアトリズム ファイナルバーライン」のセーブデータ引き継ぎ可能な体験版の配信日が2023年2月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シアトリズムシリーズは、リズムゲームなだけに基本はかわらんよな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ベースがすでにできあがってるからね。FFファンなら充分楽しめるんじゃなかろうかと。ただ、デラックス版やプレミアムデラックス版もあるから、楽曲を充実させたい人は買う物を間違えないようにしましょう、という事で。……やっぱ、音ゲーは1曲何円か、みたいなところがあるよねぇ。

しゃきーんさん:ま、曲数が多けりゃ多いほど、長く遊べるからなぁ。

記事にコメントを書く