Steamで2022年に遊んだゲームの記録情報が見られる「Steamリプレイ2022」が公開

Steam

ウィンターセールに盛り上がりを見せるSteamですが、Steamで2022年に遊んだゲームの記録情報が見られる「Steamリプレイ2022」が公開されました。

色んなプラットフォームでやってるアレですね。

PSハードやNintendo Switchあたりはすでに公開されていますが、要するにSteamで今年どれくらい遊んだかという集計データが見る事ができるアレです。見てみたい人は、ブラウザ上でSteamにログインし、上記URLを開けば見られるので確認してみると良いでしょう。

2022年も終焉を迎えようとしておりますが、自分のみならず多くの人たちが2022年も多くのゲームを楽しんだ事と思われます。2023年も、まだ見ぬゲームがより多くの人たちを楽しませてくれる事を期待したいですね!

Steamで2022年に遊んだゲームの記録情報が見られる「Steamリプレイ2022」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamで2022年に遊んだゲームの記録情報が見られる「Steamリプレイ2022」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2022年も色々遊んだよな……。

しょぼーんさん:そだねぇ……。記録を見ると、モンハンとエルデンリングの二大巨頭を遊んでた感じだけど、他にもロストエピックやローグレガシー2など40タイトルのゲームを遊んだらしい。まぁ2022年はSteamとNintendo Switchがメインだったので、そんくらいなのかなぁと。2023年もガツガツ遊びたいね。……動画作りも頑張りますよ?

しゃきーんさん:ほんとそれ、頑張れ?

記事にコメントを書く