Epic Gamesストアにて、「フィスト 紅蓮城の闇」が一日限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「フィスト 紅蓮城の闇」が一日限定で無料配信開始されました。

Epic Games Store
フィスト 紅蓮城の闇
https://store.epicgames.com/ja/p/fist-forged-in-shadow-torch

これまた良い感じのモノを配布しますね。

いわゆるディーゼルパンクの世界観で繰り広げられるメトロイドヴァニアですが、グラフィックもかなりしっかり作っている一作になります。Steamのウィンターセール品にはなっていない代物なので、ここでもらっておくのもアリではないでしょうか。

なお、配信は28日午前1時までとなっています。忘れずにもらっておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「フィスト 紅蓮城の闇」が一日限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「フィスト 紅蓮城の闇」が一日限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ウサギのヤツだっけか。

しょぼーんさん:ウサギのヤツだね。いち個人としては結構遊べる代物だったという感想なので、気になっていた人はもらっておけば良いと思うよ。……Epicの無料配布、こういうのが強いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、遊ぶ側としちゃ無料でもらえりゃそれでいいってのはあるけどな。

記事にコメントを書く