「スプラトゥーン3」のブキ“ドライブワイパー”“ジムワイパー”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“ドライブワイパー”“ジムワイパー”が公開されました。

ワイパー、来ましたねぇ。

先日のDirectで発表された完全新規カテゴリとなるブキですが、やはりどのように運用すべきかは気にしたいところでしょうか。発売後の研究が捗りそうなブキになりそうです。

Directの公開や前夜祭の告知などで発売前から盛り上がりを見せている本作ですが、9月から熱中するプレイヤーが多い事は間違いありません。より多くのプレイヤーが集まる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“ドライブワイパー”“ジムワイパー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“ドライブワイパー”“ジムワイパー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:このブキ、どうなんだろうな?

しょぼーんさん:正直、移動法がよくわからんので何とも言いがたいところがあるけど、とりあえず発売を待てって事でいいんじゃない? 新規ブキが増えるのはいい事だし、弓もワイパーもどういった戦い方になるのか楽しみにしたいね。……ワイパーはフデ使いならどうにか出来そうな気がするんですが……。

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く