「スプラトゥーン3」のブキ“ロングブラスター”“ノヴァブラスター”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“ロングブラスター”“ノヴァブラスター”が公開されました。


ブラスター使いの人、ほんと上手いですよねぇ……。

一発の火力が凄い系の武器ですが、どれだけ上手く当てられるかが勝負となるブキなだけに、それ相応の修練も必要なところでしょうか。今作においては、どういった位置付けになるのかが注目されそうです。

次々にブキ情報を公開していますが、ベースとなるブキ以外の導入がどういったスケジュールになるのかも注目したいモノがあります。発売を心待ちにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“ロングブラスター”“ノヴァブラスター”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“ロングブラスター”“ノヴァブラスター”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ノヴァブラスター、どんだけ脅威になるだろうな?

しょぼーんさん:そこはなんとも。塗りは厳しいけど、相手を制圧し続ける強さがある系のブキなんで、上手いことバランスは取って欲しいモノですな。……わたくしめが唯一それなりに使えたブラスターは、クラッシュブラスターでした。

しゃきーんさん:……三連射するアレかぁ……。

記事にコメントを書く