「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2022.6.28」が6月28日22時に公開

Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2022.6.28

そろそろ開催が望まれていたNintendo Directですが、ソフトメーカータイトルを紹介する「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2022.6.28」が6月28日22時に公開と告知されました。

ということで、Nintendo Directが来ましたね。

Nintendo Direct miniという事で規模は小さめ、ソフトメーカーのモノがメインになっていますが、やはりどんなラインナップになるのかが見どころでしょうか。まだ未発表のモノがどれほどあるかが焦点になりそうです。

開催は28日の22時からという事で、日本時間をある程度考慮したモノになっているようにも思えます。どのようなタイトルがでてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2022.6.28」が6月28日22時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:そんなわけで、Nintendo Directがくるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ただしmini、というところか。

しょぼーんさん:まぁ、任天堂の今年のラインナップはハッキリしてるしね。ソフトメーカーをメインに紹介するminiも侮れないので、何が発表されるのか楽しみにしておきたいっすな。……発表からすぐさまやってくれるのはありがたいの一言っすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、夜更けってわけでもない時間だろうし、早朝でもないからな。

記事にコメントを書く