「スプラトゥーン3」“2022冬 Chill Season”の内容が含まれる更新データVer.2.0.0は11月末に配信予定、ポケモンコラボフェスのサザエは配信前に受け取る事

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、“2022冬 Chill Season”の内容が含まれる更新データVer.2.0.0は11月末に配信予定である事が告知されています。

これは早めに貰っておくといいですね。

基本、毎日プレイしている人にはほぼほぼ影響はないところですが、週末のみ遊んでいる方やプレイするまでに期間が空いてしまう人は、早めに貰っておくといいでしょう。また、新シーズン“2022冬 Chill Season”ではギアの追加もあるので、ある程度サザエを保持しておくのも良いかもしれません。

ともあれ、多くの要素が追加されそうな雰囲気満載の“2022冬 Chill Season”は11月末に導入予定とのことで、12月1日からすんなりプレイできるかどうかが注目されます。多くの人たちがプレイしそうですが、色んな意味で楽しみにしておきたいですね!

「スプラトゥーン3」“2022冬 Chill Season”の内容が含まれる更新データVer.2.0.0は11月末に配信予定、ポケモンコラボフェスのサザエは配信前に受け取る事に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」“2022冬 Chill Season”の内容が含まれる更新データVer.2.0.0は11月末に配信予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:話題になるアップデートだよな。

しょぼーんさん:年末商戦時に特定のゲームのアップデートが凄く話題になりそうな予感がするし、そういった光景は珍しい気がするね。まぁ内容が伴っていればいいけど、不具合やバランス調整も含め頑張ってやりくりして欲しいモノですな。……団地が帰ってきたの、マジでお帰りなさいって思いました……。

しゃきーんさん:団地で遊ぶの、大好きだったもんな……。

記事にコメントを書く