「スプラトゥーン3」の更新データVer.1.2.0でガチホコバトルに不具合、近日中に更新データを配信

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、更新データVer.1.2.0でガチホコバトルに不具合がある事が報告されています。

コレまたアレですね……。

該当動画をいくつか見かけましたが、流石に問題になるであろう不具合だったのは間違いなく、可及的速やかに修正が求められている案件でした。現時点でガチホコは選ばれないようになっているとのことなので、修正が入るまではガチホコ以外で遊ぶしかなさそうです。

ともあれ、きちんと不具合を認識しているようで何よりというところではあります。手早く修正される事を願いたい限りですね。

「スプラトゥーン3」の更新データVer.1.2.0でガチホコバトルに不具合、近日中に更新データを配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の更新データVer.1.2.0でガチホコバトルに不具合発生だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ガチホコ、流石にアレだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。かなり問題がある不具合だったけど、きちんと対応するようで何より。まぁこういうのは仕方がないの一言だよね。……ガチホコ、気づけばいっつも運ぶ人やってます……。

しゃきーんさん:……そういうこともあるってことで……。

記事にコメントを書く