Steamにて、ハロウィンをテーマにした「絶叫フェス」が開催、期間は11月2日2時まで

Steam

そろそろブラックフライデーが近づいてきているSteamですが、「絶叫フェス」が開催されました。

Steam
絶叫フェス
https://store.steampowered.com/category/scream

今年はこじんまり、ですかね?

例年はもう少し大きくプッシュしているような印象だったので今年は例年に比べると規模が小さく思えるところですが、ラインナップはホラー系の物が多くなった印象です。とはいえ、例年通りホラー以外のものもなくはないので、ホラー系に興味がない人でも一応ウィッシュリストを確認しておくといいでしょう。

なお、期間は11月2日2時までとなっています。今後は例年通りだとautumnセールやwinterセールが控えていますが、お財布や時間と相談しながら購入するようにしましょう。

Steamにて、ハロウィンをテーマにした「絶叫フェス」が開催、期間は11月2日2時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、ハロウィンをテーマにした「絶叫フェス」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ようするに、ハロウィンセールな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。なんか今年はこじんまりした感じがあるけど、例年だと「ホラー関係なくね?」みたいなラインナップがズラズラ並んでたから、コレはコレでいいのかな、と。……セールで欲しいものがたくさんあると、選べなくなって凄く困るよね……。

しゃきーんさん:……気持ちはわからんでもないけど、頑張って選ぼうな?

記事にコメントを書く