「スプラトゥーン3」の新しいサブウェポン“ラインマーカー”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、新しいサブウェポン“ラインマーカー”が公開されました。

これまた、面白い路線で来ましたね。

サブウェポンについてはあまり言及がなかったところですが、新しいモノをしっかり実装していて何よりでしょうか。“ラインマーカー”もまずはマップを覚えてからが本番になりそうです。

しっかりと定期的に情報を出し続けている本作ですが、発売までまだまだ時間があるだけに、かなりの量の情報が出てくる事も予想されます。発売を心から楽しみにしたいですね。

「スプラトゥーン3」の新しいサブウェポン“ラインマーカー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新しいサブウェポン“ラインマーカー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:反射するダーツ的なモノなのか。

しょぼーんさん:そういう感じらしい。カーリングボムに似てるけど、立体的に使えるしマーキングも出来るから重宝されるのかな? 跳弾的に使うならマップを熟知する必要もあるし、色々と楽しみにしたいね。……あと、バイトの情報も楽しみにしてます!

しゃきーんさん:……知らない人が見たら、「バイトの情報」って理解してもらえないよな……。

記事にコメントを書く