「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“片手剣”“スラッシュアックス”“ヘビィボウガン”が公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年6月30日発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、武器紹介映像“片手剣”“スラッシュアックス”“ヘビィボウガン”が公開されました。

入れ替えアクション、楽しみですねぇ。

アクション面については「疾替え」がすでに発表されていますが、それを駆使するとどのような猛攻を再現できるのかが一番の注目どころでしょうか。各武器の立ち回りが求められそうです。

なんだかんだと気づけば発売まであと一ヶ月半になりましたが、再び盛り上がる事に間違いはないでしょう。素晴らしい拡張になる事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“片手剣”“スラッシュアックス”“ヘビィボウガン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の武器紹介映像“片手剣”“スラッシュアックス”“ヘビィボウガン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:入れ替えやそれぞれのアクションが実践でどーなるのか、やってみなけりゃわからんってのはあるよな。

しょぼーんさん:まぁそれを踏まえた上でも面白そうだし、カウンターなんて良い感じじゃなかろうかと。武器が14種類と色んな選択肢が楽しめるゲームなのだから、自分にとって楽しめる武器を使いこなしたいモノですな。……弓、良い感じになってると願いたいです。

しゃきーんさん:ま、色んな武器を試せばいいんじゃね?

記事にコメントを書く