「スプラトゥーン3」の新しいスペシャルウェポン“トリプルトルネード”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、新しいスペシャルウェポン“トリプルトルネード”が公開されました。

これまた、色んな要素がありそうですねぇ。

動画を見る限りは、着弾からトルネード発生までの時間が短めに思えるので攻撃的に使えそうな雰囲気満載ですが、実際どうなるのかは期待して待つほかない、といったところでしょうか。色々と使い方を研究できそうな代物に間違いはなさそうです。

ジワジワとスペシャルウェポン情報を公開しているスプラトゥーン公式ツイッターですが、発売まで継続的に話題を提供してくれそうな気がしないこともありません。今作はどんなスタートになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新しいスペシャルウェポン“トリプルトルネード”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新しいスペシャルウェポン“トリプルトルネード”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:地形を覚えてから使い勝手を研究するタイプかね?

しょぼーんさん:まぁそんな感じじゃない? 攻防使い勝手良し、という感じはするけど、難点はどこらへんにあるのかな? というのは気にしておきたいところ。こういうブキやスペシャルウェポンの使い方を考えるのも楽しいゲームだしね。……なんだかんだとすげーたのしみにしてるんだなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売はまだ先だからのんびり待っとけ?

記事にコメントを書く