「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の最新プロモーション映像や追加システム情報などを公開するスペシャルプログラムが5月10日23時に配信決定

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年6月30日発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、最新プロモーション映像や追加システム情報などを公開するスペシャルプログラムが5月10日23時に配信決定しました。

新モンス、なんでしょうね?

毎度定番の新情報告知なわけですが、やはり気になるのは新アクションや追加システムになりましょうか。大型DLCでどのようにゲームを変化されるのか、注目される事は間違いないでしょう。

発売まで残すところ二ヶ月程度になりましたが、また大きく盛り上がる事に間違いはありません。DLCがどのような評価を受ける事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の最新プロモーション映像や追加システム情報などを公開するスペシャルプログラムが5月10日23時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の新情報を公開するスペシャルプログラムが5月10日23時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどんな情報が出るだろうな?

しょぼーんさん:まぁソレ含め、楽しみにしとけってことでいいんじゃなかろうかと。翔虫でかなりアクションが変化したんだけど、そこから更にどう変化するのか、ほんとに楽しみにしておりますよ。……そろそろやり直して感を取り戻すべきかなぁ……。

しゃきーんさん:早すぎるのもちょっとアレじゃね?

記事にコメントを書く