「スプラトゥーン3」シオカラーズの新曲を含めた2曲を紹介する”シオカラーズPV”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新曲含めた2曲を紹介する”シオカラーズPV”が公開されました。


ハイカラシンカ、懐かしいですねぇ。

これら2曲は、DLCを購入してハイカラシティにいけばフェス中に聴けるようになっています。ハイカラシティでもしっかり新しいフェス仕様になってくれるのは有り難いの一言に尽きましょうか。

なお、第5回フェスは4月1日9時から予定されています。遊んでいる人は、ヨビ祭も含めしっかり勢力に加入してから遊び尽くすようにしましょう。

「スプラトゥーン3」シオカラーズの新曲を含めた2曲を紹介する”シオカラーズPV”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シオカラーズの新曲を含めた2曲を紹介する”シオカラーズPV”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLCでハイカラシティもフェス仕様になるってことな。

しょぼーんさん:曲もしっかり新しくするってことだし、それで町の雰囲気を堪能しながら遊ぶのもいいんじゃないかな、と。なんだかんだと、シリーズ原点の場所だからね。……あの頃のカオス感、今じゃ味わえないんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、シリーズを重ねりゃそうなっていくんだろうよ。

記事にコメントを書く