「BIOHAZARD RE:4」のアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第3話”が公開

BIOHAZARD RE:4

Steam/PS5/PS4/Xbox Series X|Sから2023年3月24日に発売予定の「BIOHAZARD RE:4」ですが、アニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第3話”が公開されました。

カオスが極まってますね……。

一話目から話題をかっさらい続けてますが、このクレイジーさが興味を引きつけているというのは確かにありそうなところでしょうか。コレを見てゲームを遊びたくなるかどうかはさておいて、確かに話題を作っている事に間違いはなさそうです。

いよいよ明日発売となる本作ですが、体験版の仕上がりも良さそうな雰囲気ですし、今作も良い結果が出そうな気がしないこともありません。バイオシリーズの新作に向けて、良い弾みになる事を期待したい限りですね。

「BIOHAZARD RE:4」のアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第3話”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BIOHAZARD RE:4」のアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第3話”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんどんカオスだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、カオスな感じで作ってるしね? まぁネタをネタとして楽しむべき動画だし、公式がコレをやっているのだからそれはそれでいいんじゃないかな、と。……公式がはっちゃけると強いよね……。

しゃきーんさん:まぁここまでぶっ飛んでるのも珍しいけど、だからこそ目を引くんだろうな……。

記事にコメントを書く