「スプラトゥーン3」の新たなるバイト体験“サーモンラン NEXT WAVE”紹介映像が公開、発売時期は2022年夏に決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、新たなるバイト体験“サーモンラン NEXT WAVE”紹介映像が公開されました。

いやぁ、新しい敵は楽しそうですね。

「スプラトゥーン2」から登場したシャケをしばくアルバイトこと“サーモンラン”ですが、敵が追加された上に新要素も加わって何よりといったところでしょうか。今回も、バイト戦士としてサーモンランに勤しむ人が更に増えそうです。

ついに発売時期が2022年夏に決定したということで、夏休み前なのか後なのかがポイントの一つとも言えそうです。いつ頃お披露目されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新たなるバイト体験“サーモンラン NEXT WAVE”紹介映像が公開、発売時期は2022年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新たなるバイト体験“サーモンラン NEXT WAVE”照会映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、発売時期は2022年夏、と。

しょぼーんさん:発売時期はある程度想定の範囲内じゃないかな。今回もバイトが凄く楽しそうだし、新武器にも期待を寄せたいモノですな。……夏、開幕か……。

しゃきーんさん:夏はどんなタイトルが集結するだろうな?

記事にコメントを書く