「スプラトゥーン3」のバイトこと“サーモンラン”が24時間営業なるなどの情報が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、バイトこと“サーモンラン”が24時間営業なるなどの情報が公開されました。

でんせつのアルバイターになるしかないですね。

サーモンランはスプラトゥーン2から導入された、シャケからイクラをしばき取る遊び方の一つですが、協力プレイオンリーな影響もあってかひたすらサーモンランをプレイし続けているプレイヤーも出るなど、中毒性が高いコンテンツとして君臨しています。今作にもしっかり導入されていますが、24時間営業になって何よりの一言に尽きましょうか。

いよいよ発売まで一週間に迫った本作ですが、多くの人が楽しみにしている事に間違いはありません。大いに賑わって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」のバイトこと“サーモンラン”が24時間営業なるなどの情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のバイトこと“サーモンラン”が24時間営業なるなどの情報が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バイトが24時間営業か。……なんか文字で書くとアレだな。

しょぼーんさん:アレだねぇ。ま、楽しいバイトなんで、全然構わんのだけれど。いよいよ発売まで一週間になったので、バイトも含め楽しみにしておきたいな、と。……パブロが一定の活躍ができるような仕上がりであって欲しいですね……。

しゃきーんさん:……そこはステージ次第じゃね?

記事にコメントを書く