「スプラトゥーン3」の新ブキ”フィンセント・ヒュー”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ”ボトルガイザーフォイル””スパイガジェットソレーラ”が公開されました。

渋い感じですかね。

新しく追加された筆系ブキですが、ポイントセンサーとマルチミサイルとの組み合わせでどうなるかは見どころの一つと言えましょうか。どんな立ち回りになるのか、注目しておきたいところはあります。

他にもカタログの情報も公開されているので、ギアやオキモノ、エモートを収集している人はサラッとみておくといいかもしれません。新シーズンでどういったバランスになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新ブキ”フィンセント・ヒュー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ”フィンセント・ヒュー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ポイントセンサーとマルチミサイルか。どーだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、立ち回りとスペシャルのコストが重たくならないかどうか次第じゃない? ポイントセンサーであぶり出してトドメを刺すというスタイルになると思うけど、インクの消費がアレだからねぇ。……そういったところもちゃんと管理しないといけないのがこのゲームだよねー。

しゃきーんさん:そこが簡単だったら、みんな強ブキになっちゃうしな……。

記事にコメントを書く