PS5版「バルダーズ・ゲート3」のプロモーショントレーラーが公開

バルダーズ・ゲート3

国内ではPS5から2023年12月21日発売予定の「バルダーズ・ゲート3」ですが、プロモーショントレーラーが公開されました。

日本語、楽しみですねぇ。

すでに一部のゲーム賞でGOTYを受賞している本作ですが、日本語版がいよいよ登場間近という事で楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。D&DやTRPGが好きな人は是非チェックしてみて欲しい物があります。

PC版についても日本語ローカライズが適用される旨の発言があったので、そちらに期待しておくのもいいでしょう。国内ではどのように評価を集めるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS5版「バルダーズ・ゲート3」のプロモーショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5版「バルダーズ・ゲート3」のプロモーショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと発売が近づいてるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。英語でやるにはそれなりの知識が必要なタイトルと言えるだけに、日本語が来るのは喜ばしいの一言に尽きますな。年末年始でじっくり遊びたい人も多いだろうから、良い感じに仕上がっている事を楽しみにしたいね。……塩漬けしていたゲームがどんどん解禁されていくのです……。

しゃきーんさん:……積んでるのは頑張って消化しような?

記事にコメントを書く