「スプラトゥーン3」の新ブキ”S-BLAST92”が公開、”イベントマッチ”の追加も発表

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ”S-BLAST92”が公開されました。また、”イベントマッチ”の追加も発表されています。

面白いブラスターですね。

新ブキの一つ「S-BLAST92」は、ジャンプ中に撃つか否かで飛距離と爆風が変わるという特性を持っています。ブラスター使いの人にとっては、かなり魅力のあるブキになりそうなところでしょうか。

先日、6月1日からの新シーズン「2023夏 Sizzle Season」が告知されましたが、ブキ追加と併せてそれに伴うバランス調整で環境がどのように変化するのかも注目どころです。大いに賑わって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の新ブキ”S-BLAST92”が公開、”イベントマッチ”の追加も発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ”S-BLAST92”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとはイベントマッチか。

しょぼーんさん:イベントマッチについては、特殊なルールで開催されるってものだと把握しておけばいいかと。”S-BLAST92”は、ブラスター使いにとってどういう位置づけになるのかが注目したいところだね。……猛威を振るいそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、爆発の威力とかどれくらいかが焦点だよな……。

記事にコメントを書く