「スプラトゥーン3」の第2回ビッグランが3月4日午前9時から6日午前9時まで海女美術大学にて発生決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、第2回ビッグランが3月4日午前9時から6日午前9時まで海女美術大学にて発生決定しました。

ビッグランも来ましたね。

前回のビッグランでどういった内容なのかを把握した人は多いわけですが、今回は海女美術大学なのでどういった攻略になるのかがポイントでしょうか。より多くの人が上位になってバッジが貰える事を願いたいところです。

新オカシラシャケも発表され、新シーズンの開幕が待たれていますが、バランス調整も注目されるところになります。よりよいバランスになる事を期待したいモノですね。

「スプラトゥーン3」の第2回ビッグランが3月4日午前9時から6日午前9時まで海女美術大学にて発生決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の第2回ビッグランが3月4日午前9時から6日午前9時まで海女美術大学にて発生決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどれくらいがノルマだろうな?

しょぼーんさん:個数はさっぱりわからんけど、上位に食い込める人たちとそうじゃない人たちの差が明確に出るのは言うまでもないし、イベントなんだから楽しめばいいんじゃないかな、と。正直なところ、もうちょっと定期的に発生してほしいとは思うけどね。……正直、忘れるっすわぁ。

しゃきーんさん:……まぁ、期間が長いと、な……。

記事にコメントを書く