「スプラトゥーン3」の新ブキ”フィンセント”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ”フィンセント”が公開されました。

重量級のフデ、どんなでしょうね?

ブキが増えず世知辛い感じが続いていたフデがついに追加されますが、何はともあれ使い勝手がどうなっているか次第でしょうか。振りが遅いながらにインクをある程度まで飛ばせ、移動もそこそこ早いという性能が試される事になりそうです。

新シーズン「2023夏 Sizzle Season」まで二週間を切りましたが、新ブキや追加ブキの登場でまたバランスが変更されることに間違いはありません。新しい環境はどのブキが猛威を振るうのか、暖かく見守っておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新ブキ”フィンセント”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ”フィンセント”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:倒すタイプのブキなのか。

しょぼーんさん:まぁ、振りが遅めなんだから塗りブキじゃないよね。どういった立ち回りが求められるのか、楽しみにしておきたいっすな。……パブロ系のフデ、増えてよかったなぁ……。

しゃきーんさん:まぁホクサイだけじゃ、なぁ……。

記事にコメントを書く