「スプラトゥーン3」の新シーズン”2023冬 Chill Season”の紹介映像が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新シーズン”2023冬 Chill Season”の紹介映像が公開しました。

ネギトロ、来ましたね。

新ステージのバイガイ亭やネギトロ炭鉱のみならず、新スペシャルや新ブキなどが垣間見えるPVに仕上がっています。遊んでいる人たちは、しっかりチェックしておくといいでしょう。

新シーズンも二度目の冬という事になりますが、来年くらいにはDLCの続報もでてくるでしょうし、まだまだ話題が尽きない事に間違いはなさそうです。大いに賑わって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の新シーズン”2023冬 Chill Season”の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新シーズン”2023冬 Chill Season”の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう1年経ったのか。

しょぼーんさん:早いねぇ。ちゃんとアップデートをし続けているわけだけど、なんだかんだと2年というアップデート期間のゴールも見えてきたかな、と。とはいえ、まだDLC第2弾の話とかは来年になっているから、楽しみに待ちたいものですな。……筆、もう増えなさそうだよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、一個新しいのが増えただけでもよしとしなきゃ……。

記事にコメントを書く