「ソニックフロンティア」の発売日が11月8日に決定

ソニックフロンティア

PC/PS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年冬発売予定の「ソニックフロンティア」ですが、発売日が11月8日に決定しました。

世界同時発売、ですね。

初のオープンワールドとなるソニックですが、何はともあれどういった評価を集めることになるのかがポイントでしょうか。オープンワールドという漠然とした情報だけではなく、一歩踏み込んだ情報にも期待したいモノがあります。

発売日は11月8日と年末商戦前のタイミングとなっており、今後は発売に向けた情報が随時公開されていくことになりそうです。新しいソニックの形をどのように見せつけてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ソニックフロンティア」の発売日が11月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソニックフロンティア」の発売日が11月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦前か。

しょぼーんさん:良いタイミングじゃない? 年末商戦でワチャワチャしてるタイミングよりは、しっかりと評価出来そうなタイミングで売るのは大切だと思うよ。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいね。……ソニックと言えばスピード感と爽快感なので、オープンワールドと上手くかみ合わせて欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:ま、期待して待つとしますか。

記事にコメントを書く