「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後のDLC参戦ファイター“ソラ”の参戦や各キャラの調整などをする更新データVer. 13.0が配信開始

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、更新データVer. 13.0が配信開始されました。

早速荒ぶっているようですねぇ。

最後の参戦ファイターとして話題を呼んだ、キングダムハーツの“ソラ”がついに登場するわけですが、他にも各キャラのバランス調整が施されています。自分の好きなキャラが対象になっているかどうか、チェックしておくと良いでしょう。

全てのDLCファイターの参戦によりゲームとして完成したといっても過言ではない状態になりましたが、今なお盛り上がり続けるタイトルとして話題を作り続けられるのは、本作ならではなのかもしれません。次回作がどうなるのかも含め、今後の動向を楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後のDLC参戦ファイター“ソラ”の参戦や各キャラの調整などをする更新データVer. 13.0が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の更新データVer. 13.0が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ソラの参戦するヤツか。

しょぼーんさん:そうなるね。これでゲームとして完成したといっても過言ではないわけだけど、発売から今に至るまでは実に長い道のりだったんだろうなぁと。今後も話題になり続ける事を期待したいモノですな。……当然、次回作もね!

しゃきーんさん:次回作、大変だろうなぁ……。

記事にコメントを書く