“SIREN”の外山圭一郎氏率いるBokeh Game Studioが「野狗子: Slitterhead」を発表

野狗子: Slitterhead

“SIREN”などホラータイトルで知られている外山圭一郎氏が代表を務めるスタジオBokeh Game Studioですが、処女作となる「野狗子: Slitterhead」を発表しました。

これまた、良い感じのクリーチャー感出てますね。

外山圭一郎氏率いるBokeh Game Studioの処女作になる本作ですが、まだまだゲームの詳細を語るには早いとしながらもアイディアを散りばめた映像になっているとの事です。また、かなり期待が持てそうな映像になっているのではないでしょうか。

発売も当分先になるようですが、どのように仕上げてくるのかが注目されます。大いに期待したい限りですね。

“SIREN”の外山圭一郎氏率いるBokeh Game Studioが「野狗子: Slitterhead」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「野狗子: Slitterhead」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クリーチャー、良い感じだな。

しょぼーんさん:ホラーっぽさもあって凄くよろしいかと。まだどんなモノになるのかはわからんけど、期待できそうなだけに続報を楽しみにしておきたいね。……こういうホラーならきっと大丈夫です!

しゃきーんさん:……まぁ大丈夫だろうよ……。

記事にコメントを書く