「屍喰らいの冒険メシ」のシステム紹介ムービー“ダンジョンの歩き方”が公開

屍喰らいの冒険メシ

PS4/Nintendo Switchから2022年1月27日発売予定の「屍喰らいの冒険メシ」ですが、システム紹介ムービー“ダンジョンの歩き方”が公開されました。

結構楽しめそうな予感がしますね。

本作はダンジョンで遭難した冒険者たちを主人公に据えたSRPGで、ダンジョン内で食料や食材を集めて自身を強化しながらダンジョンからの生還を目指す内容になります。キャラクターもしっかりカスタムできるようで何よりの一言に尽きましょうか。

発売まで一ヶ月となりましたが、この手のシミュレーション好きには確かにヒットしそうな予感がしないこともありません。良い出来に仕上がっている事を期待したい限りですね。

「屍喰らいの冒険メシ」のシステム紹介ムービー“ダンジョンの歩き方”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「屍喰らいの冒険メシ」のシステム紹介ムービー“ダンジョンの歩き方”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとしっかりシミュレーションだな。

しょぼーんさん:こういうアプローチ、日本一ソフトウェアらしくて上手いよね。シミュレーションとしても面白そうだし、結構ダークホース的な感じで良いと思うよ? ……1月末頃、かぁ……。

しゃきーんさん:……積むなよ?

記事にコメントを書く