「屍喰らいの冒険メシ」の体験版が配信開始、セーブデータは製品版に引き継ぎ可能

屍喰らいの冒険メシ

PS4/Nintendo Switchから2022年1月27日発売予定の「屍喰らいの冒険メシ」ですが、体験版が配信開始されました。

どんな出来でしょうね?

本作はダンジョンで遭難した冒険者たちを主人公に据えたSRPGで、サバイバルをしながらダンジョンからの脱出を目指す内容となります。気になる人は、一度遊んでみると良いでしょう。

発売まで残すところ一週間ですが、完全新作がどのような結果を出すのかに注目が集まります。マイペースに新作を出してくる日本一ソフトウェアなだけに、今作も良い結果になる事を期待したい限りですね。

「屍喰らいの冒険メシ」の体験版が配信開始、セーブデータは製品版に引き継ぎ可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「屍喰らいの冒険メシ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どんな感じかね?

しょぼーんさん:まぁそれを理解するための体験版っすから。内容はかなり惹かれているだけに、しっかりと楽しめるモノになっていることを期待したいね。……これから先、どんどん新作がでてくるんですよ……。

しゃきーんさん:……遊ぶヤツは厳選しよう、な?

記事にコメントを書く