「真・三國無双8 Empires」の体験版が配信決定

真・三國無双8 Empires

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox One/Xbox Series X|Sから2021年12月23日発売予定の 「真・三國無双8 Empires」ですが、体験版の配信が決定しました。

真・三國無双8 Empires
体験版配信決定!
https://www.gamecity.ne.jp/smusou8e/

今作、どうなるでしょうね?

本作は、「真・三國無双8」に登場した94の無双武将と約700に及ぶ汎用武将がすべて操作可能なEmpiresの最新作で、従来のシステムから大きく変化したのは城を奪い合う「攻城戦」が挙げられます。基本的なところはいつも通りな無双アクションにも思えるだけに、どこまでEmpiresシリーズの良さを引き出せるかが焦点でしょうか。気になる人は、すでにプレイ映像が公開されているので、チェックしてみると良いでしょう。

発売まで残すところ一ヶ月になりましたが、体験版でどれほどアピール出来るかも見どころの一つです。発売が本当に年末となるだけに、良い結果が出る事を期待したい限りですね。

「真・三國無双8 Empires」の体験版が配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8 Empires」の体験版が配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:制限付きだけどエディットも出来るのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。気になっていた人は、一度遊んでみるのもいいんじゃなかろうかと。無双アクション好きにとっては、かなり長く遊べるだろうしね。……8は色々アレだったけど、頑張って欲しいモノです……。

しゃきーんさん:次回作はどういったスタイルになるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く