Epic Gameストアにて「Dead by Daylight」の無料配信が12月3日午前1時から開始、期間は12月10日午前1時まで

Dead by Daylight

今なお高い人気を保ち続けている非対称対戦型ホラーサバイバルの「Dead by Daylight」ですが、無料配信が12月3日午前1時から開始と告知されました。

ついに来ましたねぇ。

Epic Gamesがほぼ毎週無料で何かのゲームを配信しているのはご存じの通りですが、今までも大きなセールがあるようなタイミングは結構な話題作を提供してきました。今回はそれがDbDだったという事でしょう。

Epic Gamesと言えば、そろそろ毎年恒例のホリデーセールで毎日無料配信を今年もやるのかどうかが注目されます。DbDの無料配信に加え、年末のホリデーセールも楽しみにしておきたいですね。

Epic Gameストアにて「Dead by Daylight」の無料配信が12月3日午前1時から開始、期間は12月10日午前1時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gameストアにて「Dead by Daylight」が無料配信されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:予告したってことか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。サーバーがどうなるのかはちょっとわからんけど、とりあえず配信が始まったら貰っておけば良いんじゃないかな。……わたくし、DbDをすると緊張のあまり動悸息切れがするんですけど。

しゃきーんさん:……ゲームなんだから、もっとリラックスして楽しめよ?

記事にコメントを書く