和風ローグライトアクション「サムライブリンガー」が発表、2022年春配信予定

サムライブリンガー

インディーゲームの開発をしているディベロッパー“ALPHAWING GAMES”ですが、和風ローグライトアクション「サムライブリンガー」を発表しました。

このノリ、嫌いじゃないですね。

本作は、クシナダを救うべく八岐大蛇に戦いを挑み負けた主人公スサノヲがアマテラスから与えられた試練で自身を鍛え、再び八岐大蛇に挑むといった内容です。その特徴は、オリジナルのアクションを組み合わせる事が出来る、といったモノになっています。

配信は2022年の春ということで、遠からず遊べるようになるスケジュールになっています。どのような評価を集めるのか、楽しみにしておきたいですね。

和風ローグライトアクション「サムライブリンガー」が発表、2022年春配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:和風ローグライトアクション「サムライブリンガー」が2022年春に配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なかなかにインディーっぽいな。

しょぼーんさん:まぁそういうヤツだしね。こういったアクションは、どれだけ爽快にアクションを楽しめるのかがポイントなんじゃないかなーと思っているので、アクションが豊富である事を期待したいモノですな。……今年もインディーは豊富だなぁ……。

しゃきーんさん:それらのうち、どれが話題を牽引する事になるかねぇ。

記事にコメントを書く