「ルーンファクトリー」シリーズ15周年記念特設サイトが公開、ダウンロード版が最大50%OFFになるセールを開始

ルーンファクトリー

ファンタジー路線の牧場物語的なタイトルとして今なお人気を保っている「ルーンファクトリー」シリーズですが、シリーズ15周年記念特設サイトが公開されました。

なんだかんだと頑張ってますね。

特設サイトには15周年の歴史やアンケート、キャンペーンなどが実施されています。また、ダウンロード版が最大50%offになるセールが実施されているので、そちらも確認しておくと良いでしょう。

最新作はバグをアップデートで修正し改善が続いているような状況ですが、今後のシリーズの動向も注目されます。まずは最新作の修正が落ち着く事を願いつつ、シリーズが今後も長続きする事を期待したい限りですね。

「ルーンファクトリー」シリーズ15周年記念特設サイトが公開、ダウンロード版が最大50%OFFになるセールを開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルーンファクトリー」シリーズ15周年記念特設サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、なんだかんだと15周年なのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ15年もやってれば色々あるよね、と。なんだかんだと初代からバグがあるのは定番だった記憶があるので、最新作をしっかりアップデートして良いモノに作り替えてから、新作を期待しましょう、ということで。……次なる5年で新作がだせるかどうか、勝負どころっすねぇ……。

しゃきーんさん:ま、次なる展開を楽しみにしておくかね。

記事にコメントを書く